だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

今日はいろいろと・・・(~_~;)

2008年09月24日 23時36分28秒 | その他
今日は夕方からいろいろと話題がありましたので、手抜きログでお知らせ致します。(*^。^*)

①miniLOTO
昨日のminiLOTOは完璧に予想が外れました!
最も給料日前でお金も無かったし、これといった決定打も見つからなかったので今回は購入しませんでした。(*^。^*)

②ネットオークション
今日の夜8時に出品していたネットオークションが終了しました。
四つの合計金額は23,300円にまで跳ね上がり、アマチュア無線機の購入資金には充分な額となりました。(^_^)v

③アマチュア無線用品
仕事帰りにアマチュア無線のアンテナ基台を買いにショップへ…
店内を見回すと例の「FTM-10」が置いてありました。
価格を覗いて見ると…「33,800円!(゜.゜)」
ネット通販で最も安かった金額は34,800円。20W機は在庫切れしてましたがすぐに入荷するとの事で購入してしまいましたぁ!(*^_^*)

④出荷作業
ネットオークションが終了したので落札者との連絡や、品物の梱包・出荷準備をしてました。

…ってな事で、本日のログは終了!(^・^)
ひでぇ~手抜き。(^^ゞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖 散策ツーリング | トップ | 買ってしまいましたぁ~!(~o~) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshian)
2008-09-25 02:08:47
手抜きのようですが、内容は・・・

もう買っちゃったんですね(^^ゞ
返信する
高値で売れてよかったですね (まつ)
2008-09-25 11:02:00
こんにちは。
ヤフオクの取引も順調に終了したようですね。
お疲れ様でした。
ところで、早速新しい無線機のご購入ですね。おめでとうございます。早いなぁ(^^)v
インプレ、まってまーす。
返信する
Unknown (だっくす)
2008-09-25 21:23:46
こんばんわ、yoshianさん。
今ようやくネットオークションの発送が終わりました。
昨日・今日と忙しかったです。(^^ゞ
FTM-10買っちゃいました。
だって…オークションは予想以上儲かりましたし、無線機の価格が安かったんですもん。(*^。^*)


こんばんわ、まつさん。
予想は四つで13,000円くらいかと思ってましたが、ICOMのモービル機が結構跳ね上がりましたから23,300円にもなりました。
アマチュア無線機もハイパワー機だと古くても売れるもんですネ。(^_^)v
暇を見計らって、二輪・四輪共に取り付けたいと思ってます。(^・^)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事