だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

サボってましたぁ!(^^ゞ

2019年11月22日 21時04分14秒 | バイク販売店

大変ご無沙汰しておりました。(^^ゞ

いろいろと業務も重なり、心身の疲れもピークに達して挫けまくっておりました。
ここで気分一新してホームページも大幅に改正し、ブログも新たに着手していこうと考えました。

ホームページは基本的な店舗情報に徹して、新規中古車入荷や中古部品入荷はこのブログでご紹介していこうと思います。

また併せて中古在庫車情報や中古部品在庫情報はyahoo!オークションの出品車リストをご覧頂くようにしようと思います。

中古車 在庫情報

中古部品 在庫情報

少し簡略化させて頂かないと両立が難しいものでして・・・( ^)o(^ )


またいろいろな整備情報も掲載していきたいと思いますので宜しくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店時間変更のお知らせ。 | トップ | 原付3台 出品致しましたぁ!... »

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事