だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

本年もありがとうございました。

2010年12月31日 19時21分33秒 | その他
本年も一年間、ブログ「だっくすのボヤキ生活」に訪問頂き、大変にありがとうございました。m(__)m

今年もいろいろな事がありましたが、この歳になるとホントにあっ!という間の一年でした。
また来年もいろんな話題を拾って出来るだけ多くログを掲載していきたいと思っておりますので、是非ともお付き合い頂きたいと思います。

来年もまた同様に宜しくお願い致します。
皆様、良い年をお迎え下さい。m(__)m(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週間CB750Four Vol 9 | トップ | あけましておめでとうござい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそお世話になりました (miki)
2010-12-31 20:52:54
今年も沢山のツーリングや試乗会等、ご一緒出来て良い1年でした。草野球に参加した事も思い出です。だっくすさんは、やはりお爺さんになった事が今年のビックニュースでしたね!
年末年始、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。来年も宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (KON)
2010-12-31 21:33:34
だっくすさん、こんばんは。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
正月は賑やかになりますね(笑)
今年もお会い出来ませんでしたが、来年は是非お会いしたいですね。
来年も変わらぬお付き合い、宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (なぎ7)
2011-01-01 02:11:43
こちらこそお世話になりました。
本年もよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (だっくす)
2011-01-01 11:14:34
あけましておめでとうございます、mikiさん。m(__)m
昨年中はバイクと野球でいろいろお世話になり、
ありがとうございました。
年末にきて孫が生まれましたのでドタバタのお正月です。
本年もまた宜しくお願い致します。(^・^)


あけましておめでとうございます、KONさん。m(__)m
昨年はお会いできなくて残念でした。スイマセン。
今年はツーリングかライコランドのOFF会かどちらかでお会いしたいなぁと思っています。
本年もまた宜しくお願い致します。(^・^)


あけましておめでとうございます、なぎ7さん。m(__)m
昨年はいろいろPCXの情報を教えて頂き、大変にありがとうございました。
年に一回くらいは静岡方面に走りに行く事もあると思いますので、ご都合が会えば静岡でお会いしたいなぁ!と思っています。
本年もまた宜しくお願い致します。(^・^)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事