大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

桜坂も一気に見ごろになってきました!

2017年04月08日 | 部活動

4月8日(土)

昨日はまだつぼみの堅い状態だった本校の桜坂の桜も

20℃を超える気温のおかげでご覧の通り、3~5分咲きになってきました

この様子だと、4月10日(月)の入学式は満開に近い状態になるのではと

期待しています。

グラウンドでは野球部が福井県立三国高校とダブルヘッダーで練習試合を

行っていました。

また、ソフトテニス部は津幡町運動公園で、津幡高校・二水高校・桜丘高校と

練習試合を行いました。

来週になれば、新入生をむかえてまた部活動も一段と活気が出てきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿