大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

PTA錦城・橋立支部総会

2015年06月21日 | その他

6月19日(金曜日)19時30分より、加賀市山田町の

「セミナーハウスあいりす」において、PTA錦城・橋立支部

総会が開催されました。

週末の大変忙しい中にもかかわらず、約40人にご参加いただいた

総会学年懇談会では、活発なご意見交換がなされ、とっても実り

多い時間となりました。

冒頭の総会では、教務・進路指導・生徒指導の担当者から

日頃の実高生の学校での様子が報告されました。

また、1~3年に分かれて行われた学年懇談会では、

学年それぞれの課題に応じた話し合いが保護者の皆さんと

教員の間で交わされました。

ここ1週間で3回行われた東和小松・片山津、山中・山代、

錦城・橋立支部総会には、例年を上回る多数の皆様の

ご参加をいただきました。心より感謝申し上げます。

支部総会でいただきましたご意見を生かしながら、今後の

教育活動で生徒と向き合ってまいります。

ご支援よろしくお願い申し上げます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿