大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

PTA事業・母親合同委員会を開催します!!

2014年08月11日 | その他

明日12日(火)19時00分より本校会議室において、PTA

事業・母親合同委員会を開催いたします。両委員会の役員の皆さん、

お盆休みのひと時だとは思いますが、ご出席よろしくお願いします。

議題は来たる9月3・4日に行われる聖実祭での餅つきPTAバザー

ついての確認です。

餅つきは6年前のPTA会長さんが、「最近すっかり家庭で行われなくなった

餅つきを生徒たちと一緒にやりませんか?」と発案されたことから始まりました。

暑い中ではありますが、毎年大好評です。

今年もお父さん・お母さん方のご協力で、生徒の素敵な笑顔がたくさん

見られることでしょう。よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿