ひな菊の丘から

神無月ご飯2016

今年の10月は、フェスが二つにライブが二つ、さらにその合間に私が倒れたりしたもんで、ご飯写真少なかったです。とっととアップ。

休日の朝ごはん、パンケーキとモッツァレラと野菜とコーヒー。コーヒー少なっ!



小さい方は相方の釣果、大きいのは、もちろん買ってきたお刺身です。




ピーマン胡麻和え、人参ナムル、里芋と揚げさんの炊いたん、多分ラーブ、奥にあるのは坦々豆腐かな?



よく炊けてぐずぐずになったおでんの残りと見た。とんかつは近所の同級生のお店のです。ヤムウンセン、時間が経つと水分を吸ってまずくなることがわかりました。



体調不良の私が食べられた近所のお店の餃子。あ、回復寸前でしたの。



黒豆の枝豆、茄子の煮物、ポテトサラダ、れんこんのきんぴらなどなど



野菜いろいろのスパゲティポーチドエッグ乗せ



めいめし(ひとりご飯)なので、ビフカツ。



鍋やっちゃいました。息子にもらった日本酒と。



青パパイヤのサラダ、もやし炒め、ポテトサラダ、肉豆腐、野菜が豊富です。



豚汁とタコライス、ちょっとヘン?買ってきたサラダちくわもあります。



茄子の煮浸し、白菜と豚の煮物、がんもと青梗菜の炊いたん、と炊いたんシリーズでした。



同じ日ですが、えのき炒めに冷凍しすぎてパサパサになったクリームチーズを入れて、和えてみたら美味しかった。



どう見ても、買ってきたお惣菜とかやっつけ仕事ばっかりです。10月はあかんかったなあ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事