ひな菊の丘から

えらいこっちゃ!忘れてたその3我楽遊人

続いてはデイジーヒルです。平日の夜、ノー残業デーの水曜日(今もそうなのかな?昔はよう言いましたけど。)に、阪急正雀の我楽遊人、3回目のライブでした。今回は、お店の常連さんや、ジョニーつながりのお客さまがたくさん来てくださって、賑やかなライブになりました。年度末で仕事が山積みなところ、そろーっと定時に帰って、またギター背負って職場を通り越してお店に向かいます。

のんびりしてたんで、ご飯を食べる暇がなく、それでもちょっと何かお腹に入れておけば良かったものを「食べたら歌われへんから」と相方を見送ったら、コンビニのイートインで彼は食べてきたようでした。
飲み物は?と聞かれ、ビールをお願いしたら(ここのは箕面の地ビール、うんまいんです。)あ、もうスタートまであんまり時間ないやん。ゆっくり味わってるヒマないかも、と慌ただしくぐいー。
空きっ腹のアルコールはあかんかったなあ・・・。



1stセットから、酔っぱらいや、ってわかったみたいです。喋りがヘンやったんかな?演奏中の写真は、来てくれたぽつでバンマスと、お客様のJ子さん(やったと思う。間違ってたらごめんなさい)の撮影です。ありがとうございました。











ステキなアングルの写真でしょ?お店もすてきです。次回もぜひ出演させていただきたいと思ってます。ただいま鋭意調整中です。



終わったあと、焼酎を飲む時間があんまりないのが悲しいですが、また次回もいただこうっと。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デイジーヒル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事