ひな菊の丘から

2023年のデイジーヒル

今年の初演奏は1/4冬フェスの予定だったが、中止になってしまったため、1/8(日)我楽遊人の周年イベントからスタート、初めての方にもたくさん聴いていただいた。そのお客さまが月例に来てくださることはなかったけど。



1/27(金)岡町ジャム会



1/29(日)第1回淡路島フェス、初めてのTAIYO COFFEE、すてきなお店



2/5(日)ねいろかふぇ、ホームで楽しく。



2/15(水)我楽遊人月例、開始前のステージ



2/24(金)岡町ジャム会



2/25(土)やなぎさん一周忌@周 たくさんの方がやなぎさんのために集まってくださった。



3/15(水)我楽遊人月例



3/18(土)ルーツミュージックミーティング@荒神’sガーデン、Y川さんの思いが結実した日。



3/24(金)岡町ジャム会



4/9(日)アレサコレクション、久々のアレサ、新しい出会いがあるこのイベントは楽しい。



4/19(水)我楽遊人月例



4/28(金)岡町ジャム会



4/30(日)Sea Mountain、二日間開催で私は二日ともがんばった。出演は1回のみ



5/13~14(土日)宝塚春フェス、建物の軒下で。



5/17(水)我楽遊人月例



6/3~4(土日)美星フェス、4年ぶりの美星はかわらずやさしかった。


なぜか土日とも出番があった、エントリーの時の書き方が悪かったのか。



6/21(水)我楽遊人月例



6/23(金)岡町ジャム会



6/24(土)デイジーヒルねいろかふぇ



7/19(水)我楽遊人月例



7/22(土)第2回淡路島フェス、この時は2日連荘



7/23(日)江井ヶ島フェス、淡路島から橋を渡って明石へ。暑かった~



7/28(金)岡町ジャム会、ふみちゃんが来てくれた。



7/29(土)逆瀬台夏祭り、自分たちの写真はなかった。



8/4~6(金~日)宝塚フェス





8/11(祝)サザンマウンテンボーイズ∞と対バン@ダートマスクラブ

体調不良のため中止

8/16(水)我楽遊人月例



8/25(金)岡町ジャム会



9/20(水)我楽遊人月例



9/22(金)岡町ジャム会



9/30~10/1(土日)北陸フェス、時々ご一緒してた貴ちゃんにお願いして。



10/7~8(土日)福岡フェス



10/18(水)我楽遊人月例



10/19(木)デイジーヒルアビリーン、平日なので集客はダメだった、ということにしておこう。



10/27(金)岡町ジャム会



10/28(土)デイジーヒル@セレンディピティライブ、ありがたい静岡遠征



10/29(日)静岡プレシャスサンデーミーティング、なんかすっごく雰囲気のいい場所だった。



11/3(祝)宝塚ルーツミュージックミーティング@荒神’sガーデン、2回目も楽しく。



11/15(水)我楽遊人月例



11/19(日)アコースティック&フォークスペシャル@あーとらんどyou2、大塚まさじさんの布絵の前で。



11/24(金)デイジーヒル@ねいろかふぇ

体調不良のため中止

12/17(日)曽根BEAT、2つの初めての店で、新しい出会いもあった。



12/20(水)我楽遊人月例



今年は2回も体調不良でライブをキャンセルしてしまった。無理が効かないお年頃になっているのだろうか。来年はライブに向けて体調管理をきっちりしておきたい。

今年も聴いていただき、ありがとうございました。来年は1/4(木)冬フェス2024からスタート予定。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デイジーヒル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事