ひな菊の丘から

3月のソロライブ

雨でした。
いつものことですが、集客できない私。でも、この日は遠方から大好きなひとが聴きに来てくれました。もう彼女のためにうたっちゃいました。

セットリスト載せておきます。日本語の歌多めです。

Little Annie
Angel
Bury Me Under The Weeping Willow
見上げてごらん夜の星を
Across The Great Divide
満月の夕
Home
Can't You Hear Me Calling
My Town

春よ来い
Green Rolling Hills
Sing A Song For You
Appalachian Lullaby
I Believe In Music
Goin' Gone
Last In Love
Cannon Ball Blues

1stセット1曲目のカーターファミリーの春を待つ歌、5番目のケイト・ウルフの曲、7番目のカーラ・ボノフのうた、全部彼女もレパにしています。まるでyoshimiちゃん祭りみたいな今回のセットリスト。でもいいか。私がうたえば私のうただもんね。今回のコンセプトは、いつか歌ってみたいと思っていた歌シリーズです。HomeもGoin'Goneもいづみ姐さんのSing A Song For Youも、いつかちゃんと歌ってみたい、と思っていました。上っ面だけで終わった今回でしたが、次にはもう少し私色を出せるようにがんばろうっと。

4月は17日の日曜日、お昼間のライブになります。2時開場3時スタート、かな?近くになればまたアナウンスしますが、ぜひぜひ聴きにきてやってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事