あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

雑記@バイバイ!!サンキュー宮城!

2011-03-27 22:56:09 | 雑記
ついに


転出届も出し終わり


宮城県民では無くなりました


会社の関係での帰還です


勤務地予定だった
宮城県
福島県がこのような状況になり


会社の方が気を使ってもらい?
秋田県にカムバックしてきました


秋田県に帰る事を
ガ○ダムに例えて
ターンΑとネット用語では呼ばれています



しかし
まだはっきりと秋田勤務になるとは言われていません

ですが90%の確率で秋田のようです

しかも実家からの通勤は難しいみたいなのでまた
アパートを借りる事になりそうです



サービス業なので
休みもあまりとれないでしょうが
頑張ります



では
宮城でお世話になりました
皆様!!
秋田に来てください!
私も宮城に行きます♪


是非とも日本海に接してください


是非とも大自然に触れてください


お待ちしております♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょ~う! (ブラクリ戦士)
2011-03-28 23:28:06

内装やリフォームの仕事をしてるので
災害復旧が本格的に動き出しました
(^o^)ゞ

資金の問題もあるし
精神状態の問題もあるし
『お金をだして直せばいい』
なんて簡単にはいきません

一件一件
何度も相談を重ねながら
知恵を振り絞って
出来る限りの手伝いをしていきたいと思います!
(^o^)ゞ
返信する
Unknown (たかっち)
2011-03-29 21:31:26
まじですか~(涙)
またいつの日か会いましょう(笑)
返信する
ブラクリ戦士さん (門々)
2011-03-31 12:19:05
そうですよね
「お金」
で全て解決なんてなんか悲しすぎます
お仕事頑張ってください
私もこれからがんばります!!
返信する
たかっちさん (門々)
2011-03-31 12:20:28
またいつか会いましょう!!

車の免許でもとって秋田や
東北全部めぐってください
近い将来そうなりますよ!!

とにかく頑張ってください!
返信する