あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

雑記@引っ越し準備

2011-03-25 21:34:52 | 雑記
こんにちは
まだ正式に勤務先が決まらずに焦りながら引っ越し準備をしている


門々です


仙台の夜は明日が一応最後になります
転出届も出しましたから

またいつでも戻ってこれます


四年間お世話になったアルバイト先に伺い
挨拶と世間話しをしました

釣具をまとめていると
宮城の思い出がよみがえりました


本当はもっと長い期間
宮城に住むつもりでしたが
仕方がありません


同期のメンバーには悪いですが
先に仕事を初めています。

入社式もなく
試験期間も無くなり
まだ社会人としての自覚が芽生えてきませんが


給料の口座番号を入社書類に記入していくとヒシヒシと感じます


宮城に残り
復興の手伝いをしたいと思っていたのですが


残念です…


仕方がないと言い聞かせてますが
やはり悔しいです


また
戻ってきます!!
必ず!!


秋田にいきましたら
また引っ越しです
実家からは通える距離ではなさそうです


泊まりに来る方がいらしましたら
一週間前からご連絡ください笑


また
新天地?と言うわけで気持ちを切り替え
釣りについてもちょくちょく更新していけたらいいですね


義援金を赤十字に送りました
ほんの少しですが
何か役にたてたら幸いです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-03-25 23:53:27
日本海で投げ釣りでキスや遠投カゴ釣りでマダイをやってみたいので、その時は連絡しますね。
返信する
いよいよですね! (ブラクリ戦士)
2011-03-26 13:05:16
支援や復興は被災地だけじゃないと思います!

みんな
それぞれの地で頑張っていきましょう!
(^o^)
返信する
Unknown (門々)
2011-03-27 19:42:09
ゆうさん
はい
是非とも日本海に来てください
シロギス釣ったら
游がせてヒラメなんていいっすよ


ブラクリ戦士さん
はい
いよいよっす
まったく実感がわかないでいますが…
早く自立したいっす
返信する