あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

雑記@引っ越し準備vol②

2011-04-05 09:11:09 | 雑記
こんにちは!
新しくなる新居に引っ越しするために(°Д°)


冷蔵庫などの日常生活で使うものを磨いていますキリッ


とにかく!!
頑張ります(^_^ゞ


追伸
大学から前におこなった
アルバイトがあり
臨時収入がありそうなので
また
少しではありますが
義援金の方を寄付させていただきました
早く復活できるように少しでも力になれたらさいわいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちょ)
2011-04-05 12:35:49
こんにちは~
こちら、ネットがまだまだ繋がりません・・
まぁ、今の状況じゃ贅沢ですね。

秋田に帰られたのですね~
新社会人として、頑張ってくださいね!

同じバイト4年間も続けられるようなら、まずだいじょうぶだと思います。

宮城、福島はこれからです!
世界が注目してますね。

みんなでやれば大きな力に。
その通りですね。

お互い頑張りましょう~
返信する
うめちょさん (門々)
2011-04-05 13:31:06
お久しぶりです!
すみません
あいさつできずに
宮城を去ることになりました
私にできる事は
些細な援助と全力での仕事です!
頑張りましょう!!
返信する