あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣り@トラウトに挑戦!!

2011-04-05 15:46:48 | 釣り
こんにちは

最近めっきり釣りの話題がないので

久々に釣りの話題を

実は

半年ほど前から

トラウトに挑戦しようしようと
ずっと思っておりまして

実は

気が向いたときにちょくちょく
買い物しておりました






こちらウルトラライトになります

リールは1000番

ドラグ超ゆるゆる笑





管釣り対応スプーン

もちろん全て
バーブレスです!!



こんなのも購入しておりました

てか

秋田に赴任が決まり

本格的にトラウトを狙う予定です

宮城の管釣りは機会がありませんでしたが

せっかく道具もありますので

楽しもう!!

てのが

私の信条


しかも

赴任先

誰でもご存じ

八郎潟まで車で40分かかるか
かからないか
そんな距離www

バスもチャレンジできるかもしれませんね!

バスプロでは
私が好きな人は

ジャッカルの伊豫部健さん


イヨケン動画


他には

ボーイなんかも好きですwww

えぐしゅん動画

江口俊介プロフ


まあ
とにかく


頑張ります!!笑


最新の画像もっと見る