あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣り@セリオン前ライトフィッシング!!

2011-07-26 01:58:47 | 釣り
こんにちは~
夜勤終わりに


釣りに逝くのが
日課になってきました!


そして!


魚が
いるポイントを
発見!


大きいワームで狙いますが

全然ダメです笑


ちょっと
試したい事があるので


試してから
報告しますね~♪


さて


アジミートで
さくっと
ヘチや障害物まわりを


さくてき


すると


チーバス


アジ


ソイが


飽きない程度に
釣れます


Nice!!


このポイント探すのに


苦労しました笑



いや~


デカイの釣りたいっす笑

最新の画像もっと見る