見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

「人類みな麺類 」のらーめんmacro! (大阪ラーメン)

ラーメン好きにとって1度は耳にしたことがあるだろう・・・関西を代表するラーメン店といえばおそらく1番手に上がるのが「人類みな麺類」だろう。かく言う自分も関西ラーメンについては疎いが、この店のラーメンの美味さと行列の長さの噂は聞いていた。

折角大阪に単身赴任で来たのだ、1度は食しておきたいっと仕事の移動途中初訪問。おいおい、平日月曜日のそれも14時前・・・流石に超人気店といっても待っても数人だろうっと訪れるも甘かった。30mほどの長蛇の列。仕方ない来ちゃったからこの際ならぼう。それでも待つこと20分程で入店成功。もう最初の1杯はらーめんmacroと決めていた。


餃子とライスもセットで。おぉ〜全国のらーめん通を唸らすというmacroを初賞味。なるほど王道中の王道だ。ズバリ美味い。おそらくいつ食っても何回食っても美味いラーメン。それくらい王道なのだ。
焼豚も厚or薄をチョイスできもちろん厚のチョイス。これが噂通りめちゃくちゃ美味い。なるほどねぇ〜バランス最高だ。まだあと2つ原点microのラーメンメニューがある。これは最低2回訪店しないといけない・・・そうさせるラーメンだ。まいりました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪くいだおれグルメ(粉もの&ラーメンetc)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事