見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

今日もカーツ&ランニング!

さて今日も絶不調なのでイマイチやる気が上がってきている訳ではないのだが、極度のサボり癖からは脱出したい・・・っということで頑張るぞぉ〜!
まずは、自宅で簡単に加圧トレーニングができるカーツからだ。



両腕&脚を専用ベルトで締め上げて血流コントロールしながら、10分間の軽い筋トレで効果十分!無理せずにできるから継続可能・・・っと言いながら1年間もサボちゃったので自分が言う資格ないけど、過去何度もこのようなこと繰り返してきたからこそ、ダイエット効果素晴らしいこと言い切れるのだ。
腕立て、腹筋、7秒スクワットなど定番の筋トレをこなし、その1時間後に成長ホルモン出まくるので、ここが脂肪燃焼のチャンス!よしっ走るぞぉ〜!




う〜ん、相変わらず身体は重いが、今日は陽気がいいっ!なんとなくペースは悪くないかも?コース沿いには綺麗にパンジーが咲いていて、微かに漂ってくる香りがいいっ!まるで応援してくれているようだ。お〜い、絶不調な自分の背中を押してくれぇ〜!


とりあえず5km完走。情けないが6"28/kmペースも今の自分の実力だ。312kカロリー消費できただけでもよしっと納得しよう。
たったこれだけなのにもう全身疲れたぁ〜って繰り返すがホント情けない。焦らずにゆっくり復活を目指そう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事