見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

川勝静岡知事ようやく辞任・・・静岡県民よ責任を感じるべきだ!

今日は良いニュースが・・・何がってあの憎き川勝静岡知事がようやく辞任。っというか最後まで往生際が悪いというか?見ててホント不快のひと言。見苦しすギルよ。大体職業差別以外の何でもないにも関わらず、言い訳だらけ。
過去どれだけ問題発言繰り返してきたことか・・・本人自覚あるのかね?どれも差別的なものばかりで、この人の本心、いやっ本性だね。



最後にリニア問題が一段落したから辞任・・ってアホか?とにかく静岡県民はもっと責任を感じて欲しい。いくらリニアが静岡通らないからって国益を妨げることは許されことではない。勝手なイメージだけど、静岡県民までも毛嫌いしようとしてしまっている自分がいる。それもこれも全て川勝のせいだ。他県民にそこまで思われているということ気づいて欲しいものだ。



これだけ希嫌いで軽蔑する政治家って数少ないかも?あぁ〜ムカつく。気分を変えて晩飯だ。
冷奴にもやし&蒟蒻とピリ辛系のアテでスタート!更にメインはチキンローストだ。なんだか最近チキンロースト多くない?でも、ここでさりげなく存在感示しているのが柚子胡椒だ。う〜ん、素晴らしいアクセントだし、チキンの旨みを引き立たせるねぇ〜。

よしっ改めて川勝辞任にレッドキャットテールこと赤撫磨杜で祝杯だ!いやぁ〜美味い!しかし、人間性疑うよね。あそこまで酷い差別発言しておきながら、メディアに発言切り取られたってよく口にできるものだ。あぁ〜ムカつく。こいつだけは絶対に許せん。
メディアも大学等もこんな輩を採用するなよっ。2度と顔見たくない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事