見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

ランの後はビールに限る!!

久しぶりの10km走の後は、ワンコたちの散歩とシャワー済ませれば、待ってましたビールタイムだ。いやぁ〜これだよこれっ、絶不調の中がんばって10kmも走れたのはこのためと言ってもいいもんね。


待ってました売り切れ続出のアサヒ「マルエフ」だ。くぅ〜五臓六腑にしみわたる〜。美味ぇ〜!!あぁ〜これぞっ頑張ったご褒美だ。まずはビール一気に空けちゃってスッキリしてから晩飯だ。もちろん、芋焼酎「日南娘 黒麹」にスイッチだ。



今宵は自分のリクエストでたっぷりサラダ!今季は野菜こそ贅沢品と言えるからね。嬉しい!更に、定番の茄子の煮浸し冷奴昆布のせとくれば日南娘のアテには申し分ない。そしてメインは豚肉ポテトのホワイトクリーム煮。走った後は、あまり食えないのでこれで十分だ。

今宵も秋の夜長、極旨芋焼酎「日南娘 黒麹」をのんびりと嗜む・・・暑くもなく寒くもなくいい季節になったものだ。それでもやっぱりロックだけどね。

話変わっていよいよ衆議院も解散し、総選挙スタートとなりますが、皆さんはどうお考えですか?
自分は正直投票したい党が全くない。これはこれでキツいものだ。だって、野党は全く魅力なしだし期待もしていない。だからって岸田首相のブレブレ度にはガッカリ。元々岸田さんは初めだけでこうなるだろうなぁ〜と想像はしてただけに仕方ないけど・・・自慢の”聞く力”は、色々重鎮どもの声聞く度に妥協妥協の連続。初めの勢いはなんだったの?1ヶ月もせずにお飾り首相とは情けない。ご祝儀人気もない中、悲しい選挙戦突入だが、運良いのはあまりにも野党が弱すぎるからね?あくまでも個人評価だが、あの体たらく政府の実績残した枝野や安住たちはもう一線退いた方がいいっ。彼らがメインでは決して復活ないよ。あれらの党はダメダメだったメンバー総入れ替えが必要じゃない?共産と維新以外は党名もわからんほどだ。そんな党に比例で入れるか?

う〜ん、ほんと入れる党がない。さて、どうしよう?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事