見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

あれっiPhone不具合?

日の入りは早いもので17時半頃。だから17時頃には自宅を出発しないとほとんど真っ暗の中を走らないといけなくなるので、夏のルーティンをかなり早めないといけない。っということで17時前に出発だ。よしっ今日は我がホークスの必勝祈願ランとしよう!


しかし、気温的には最適で自然とテンション上がってきちゃう。でも、今日もリハビリ兼ねているので抑えていかないと・・・っと言いつつBGMは懐かしいhitomiの「hitomi's BEST for Waiking」とあえてランやウォーキングに最適な曲揃い!Qちゃんの影響だろうね。LOVE2000はノリノリで最高だ。他にも自分的に大好きなのがby myselfSAMURAI DRIVE!う〜ん、いいねぇ〜なるほどランにぴったり!


よしっ、今日はしっかりとほぼ予定通りの6"33/kmペースで軽めに5km完走。ところが、あれっiPhoneのランニングアプリ「NRC」止まってる?おいおい3kmで終わっちゃっているじゃないか?どうも走っている間にストップボタン押してしまったようだけど・・・うぅ〜折角走ったのにこういうパターン気に入らないなぁ〜。アップも含めてトータル8km、1万歩、360kカロリー達成しているのでとりあえず納得しておこう。

おいおい、急がないと折角ホークスの必勝祈願のために走ったのに、試合に間に合わないぞぉ〜!大急ぎでワンコたちの散歩とシャワー済ませて、TVのチャンネル合わせたら、早速ホークスの必勝願かけのためにビールだ。くぅ〜美味い!あれっいきなり亀井に先頭打者HRもらっちゃてる?でも、大丈夫焦らずに応援していれば日本一王手間違いなしだもん。鷹戦士よ、じっくりといこうよ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事