見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

揚げ餃子最高!

あぁ〜子猫の一件がとりあえず一歩前進してひと安心。後はいい里親見つかること祈るしかない。期初会議も無事1日目終えたので、早速晩飯だ。



在宅ワークなのに、なんだかえらく喉乾いた。もちろん17時以降は水分絶ったからね。スーパードライ生ジャッキ缶の出番だ。きめ細やかな泡を堪能!美味ぇ〜!


まずがビールでスッキリしてから晩飯に入るのがいいんだよね。アテは我が家産の枝豆鶏大根煮。そして野菜たっぷりのチキンロースト!バランスいいんじゃない?



そして、メインは揚げ餃子だ。このカリカリ感最高だよね。う〜ん、この香ばしさ、美味い!かじっては飲むのループだ。

う〜ん、さすが宝山蒸撰美味いねぇ〜。白豊はあっさりめだけど久しぶりに飲むとありなんだよねぇ〜美味い。
話変わって、島田陽子さんの死去って寂しいニュースが流れた。69歳って早すぎない?白い巨塔」「山河燃ゆ」、映画「砂の器」「犬神家の一族」、米国TV「将軍」など楽しませてもらったもんなぁ〜。当時数少ない国際女優といわれた方だもんね。ご冥福を祈りたいものだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事