見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

コース沿いには季節外れ?のコスモス!

さて毎度同じこと言っているが、絶不調を言い訳に最近の怠癖はホントひどい・・・自分で言うのもなんだけど。更に寒くなってくるとテンションがドンドン下り目になるのでここは辛抱のしどころ?頑張って走りに出なくては?


明日から冬本番の寒さになるとのことだが、今日はまだギリギリロンTとインナーと大丈夫そうだ。もう12月だからね。まだ暖かい方だ。しかし、日没は早くなってきたものだ。17時過ぎればもう真っ暗だもんね。画像では暗かったり明るかったりと実際とはバラバラになっちゃってるけど・・・。


そんな中、コース沿いにはコキアが真っ赤に紅葉中。あれっうちのコキアなんてもう1週間も前に紅葉終えちゃってるけど、まだ頑張ってるんだなぁ〜。更に、12月と言うのにコスモスも満開?なんだか季節感おかしくなってる?



相変わらず身体は重いしペースも全く上がってこない・・・なんとか5.5km完走。6"26/kmペースと寂しいペースだが今はそんなこと言ってられない。347kカロリー消費しただけでも良しってしておこう。前向き前向き・・・うん、地道な積み上げが肝心だ。めげずにちょっとずつね。


いくら走りがダメでも、一応頑張った訳だから自分へのご褒美を忘れてはいけない。ご褒美とはもちろんビールだ!この時期でも汗びっしょりになるからね、糖質制限ビールでも最高だ!五臓六腑にしみわたっていくもんね。あぁ〜美味い。これがあるから走れるのだ。次も頑張ろうっと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事