見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

グアテマラ ラ ブルブハ農園!

今朝は限定の珈琲「グアテマラ ラ ブルブハ農園」を開封!
「グアテマラ高品質コーヒーの代表的な生産地、ウエウエテナンゴ県からジューシーな爽快系コーヒーが届きました。交配種への植え替えを積極的におこなわず、収穫量よりもカップ品質を優先。大切なティピカ種の古木をメインに、こだわりの工程で仕上げたコーヒーの味わいは、お値段以上といえます。爽やかな一杯をぜひお楽しみください!」とのこと。

「ジャスミンやシトラス、グリーンアップルを感じる爽やかな香り。滑らかな飲みくちに、パッションフルーツ、マンダリン、プラムのような明るい酸味とジューシーな甘み。クルミやアーモンドを連想するコク。」と言うので、どんだけフルーティーなんだ?楽しみ〜!


あれっ?いたって普通?期待した通りのフルーティーさはな〜い。これはちょっと誇大広告じゃない?まぁ〜しっかりとした味わいなので悪くはないんだけどね。


早速、朝食。今朝も我が家のリビングの小さな畑こと水耕栽培「グリーンファーム」産の葉野菜たっぷりサラダだ。ルッコラとからし菜のパンチがきいて美味いんだよねぇ〜。

本当は半田市の彼岸花を見に行こうか?っと予定していたが、あまりの暑さに断念?この時期に30℃オーバー予報っておかしいだろう?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Coffee」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事