見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

台風一過ラン・・・コース沿いには彼岸花!

比較的静かに台風14号は通過して行ってくれた。15時過ぎ頃からはまさに台風一過・・・・急に気温上がってきたのでかなり蒸すがここは、買い物帰りだがしっかりと走っておこう!ちょっと遅めの17時過ぎに出発。あれっ、意外と台風の風が残っていてキツ〜い。負けるなぁ〜。

う〜ん、しかし気温、湿度、そして風のせいでもない・・・最近ホント絶不調。不摂生からの体重オーバーが原因なのはわかっているのだが、それら差し引いても悪すぎる。走り始めからペースが全然あげられない・・・重症だ。こういう時は無理せずが肝心。



そんな中、早いものでコース沿いには彼岸花たちが開花し始めた。彼岸花っていきなり咲き誇るんだよねぇ〜。それもタイミング合わせたように一斉に。あんなに派手な花なのに、どこに隠れていたの?っと言いたくなるほど突然現れるもんね。毎年測ったようにこの時期咲いてくれるので、まさに秋の訪れを知らせてくれる使者だね。


結局は今日は時間遅くなっちゃたのが1番だけど無理せずに7.5kmで終了。6"17/kmとペースもゲキ遅だけど見なかったことにしよう・・・とりあえず475kカロリー消費はまずまず。
しかし、ホント情けない〜。っと嘆くよりダイエットの方が先かなぁ〜?とりあえず疲れたぁ〜。早くビール・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事