見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

絶不調に負けるなぁ・・・・焦らずリハビリラン!

今日の最高気温は13℃とかなり高め・・・いくらか走りやすそうなので頑張ろうっと気合は入ってくるものの、怪我明けということでずーっと絶不調。更にサボるのでもっと悪の螺旋に落ち込んでいく・・・これはまずいっと、何はともあれ走っておこう!っとランニングへ出発だ。


走り始めの気温も10℃と快調。しかし、走り出してすぐに絶不調なのに気づく・・・もう〜全身が鉛のように重い。これはキツ〜い!昨年のこの時期は絶好調だったのに・・・ホント情けない。走り出して1kmくらいで悲しいかなギブアップしたくなるほど・・・。
ここはテンションいいBGMの力を借りて、背中を押してもらおうっとAmazonPrimeだ。よぉ〜し、今日は今や大人気のadoちゃんでいこう!おぉ〜パンチのある曲ばかり!ちょっとだけど気分乗ってきたかなぁ〜?



うぅ〜adoちゃんの力借りてもやはり絶不調は変わらない・・・苦しい〜。よく10kmなんて走れていたものだ。以前の自分にびっくり。もう〜今日は悲しいが5km走れるかどうか?情けない。
それでも何より、無理してでも走ったということ自体に満足。あぁ〜何よりひと安心。

なんとか5.5km完走。6”20/kmペースと遅いけど今日の調子であれば早いほど。348kカロリー消費も合格だ。どんなに苦しくても走り終えるとホント気分いいものだ。やっぱり身体動かしてやらんとなぁ〜っとは毎回思うんだけど・・・明日は雨の予報。焦らずに最低週一は守ってリハビリしていかないとなぁ〜。あれっ何だか筋肉痛になりそう?悲しいなぁ〜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事