見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

New iPhoneケース!

昨日満をじしてiPhoneを更新したため、当然ケースも更新だ。スマホ購入した電気屋にはどうも気に入ったケースが見つからず、自分も娘も期待後ネットで探すことに。
自分は社用はブルー系、プライベート用はMyイメージカラーと思い込んでいるオレンジ系と決めている・・・っというか基本そうしたいんだよねぇ〜。


ちなみに保護フィルムはスマホ購入時のポイントで買えるとすすめられた結構高めの極薄強化ガラスものというものに決定。いつものより全然高いが、いつもはこの家電量販店は使うことないのでポイント使いきっちゃった方がいいからね。


そして、悩みに悩んだ肝心のスマホケースはAmzonでこの「QLTYPRI」のケースに決定!ポイント使ってたった899円。安すぎない?っとも言われたがデザインと何よりカラーが気に入っちゃったのだ仕方ない。オレンジ系って意外とないんだよね。うん、自分なりには洒落てて派手でかっこいいぞ!


画面が5.7→6.1インチへサイズアップしたので見やすくなっているよね。なのに本体サイズはほぼ同じだからトリム枠が薄くなったということだ。耐久性重視したためケースが大きくなってしまったのは使い勝手落ちるが仕方ない。
何よりXはブラックモデルだったのでスリープ状態だと表裏がパッと見判別つかなかったのが不便だったが、これで解決。今度のケースはモロに黒とオレンジだからわかりやすい!うん、納得。よしっ明日からいざっ持ち出すとしよう!My iPhone13よ、レディーゴーだ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「My Favorites」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事