見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

熱中症に注意し軽くラン!

今日は暑〜い。おいおいいきなりの30℃オーバーはやば過ぎる。最近忙しくてランニング絶不調&サボっているので走っておかないといけないが。この暑さは舐めては危険な目に遭う。要注意だ。



なので、今日はのんびりと暑さに慣れようというくらいで走り出す。距離も最初から5kmと短く設定。ペースも気にせずのんびりいこう!余裕持って走ると周りがよく見えてくる。おぉ〜ピンクの花綺麗だなぁ〜。これっバーベナ?ハナテマリ?よくわからんが派手だし個人的に好きな花だね。


とりあえず、想定通り5km完走。6"24/kmペース。311kカロリー消費と言う結果。まぁ〜こんなものでいいんじゃない?もぷ〜若くない、途中で熱中症でひっくり返ってしまったら面倒かけちゃうもんね。それだけは避けなければ。しかしホント暑いね。



でも、暑さに負けずに頑張ってきたご褒美はちゃんとある。もちろんビールだ。ワンコたちの散歩とシャワー済ませたら、待ってました頂こう!財政難によりかみさんに勝手に発泡酒にランクダウンされちゃったのは寂しいが、正直ランの後ならばどれも美味い!五臓六腑どころか全身にしみわたっていく・・・あぁ〜生き返ったぁ〜。これがあるから走れるんだよなぁ〜、美味い!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事