見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

GWどうしよう!

GW近づいてきましたねぇ~。
皆さん、今年のGWどうお過ごしになりますか?

我が家的には、前半の4月は自分が全て仕事でつぶれてしまうので、後半の5月3~5日にキャンプ泊と温泉宿1泊の2泊3日を一応おさえてあるんだけど・・・GWの宿の価格ってどうも納得できないよね?
あまりにもGWって金とりすぎない?1週遅らしたらほぼ半額だよ。これって異業種だったら俗にいうぼったくりだよねぇ~。っということでどうもスッキリ確定できない我が家のGW。あえて大渋滞のGWに遠出しなくても・・・っという意見はよくわかる。だけど折角の連休じーっとしいているのも何故か?損したような気がしちゃうし~。この感覚不思議だよねぇ~。ファミリー5人で動いたら、キャンプ&温泉宿でも2泊したら20万円弱だ・・・こりゃホント迷う。

今宵もGWの件で悩んでいると、疲れてきてしまう。
話は思いっきり変わってしまうが、いつからだろうか?今宵のアテの豆腐の白和え好きになったの?
若い頃は、豆腐系って評価低かったよねぇ~。ところが、いつのまにかグングンと存在感をあげて、今や週に1回は食べないと!という存在に。好みってわからんもんだねぇ~。若き頃は、豆腐をぐちゃぐちゃにしてあえるなんて・・・美味いと思えるはずがないと信じていたが。いつのまにかえらく美味い!何で?
いやぁ~人気のクジラ飲んで面倒なことはちょっと忘れよう~。
改めて言う、GWは高過ぎるぞ~。これぞ、ぼったくりだ。うぅ~それでもじーっとしているのも悲しい・・・ホント悩ましい限りだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事