見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

また女子ゴルフ界で祝・大偉業達成!

いやぁ〜嬉しいねぇ〜。何がって、また女子ゴルフ界で大偉業達成だもん。すごい!もちろん笹生選手全米初V達成の大ニュースを祝おう!未だ渋野選手が感動の全英V達成し2年?いやぁ〜女子ゴルフ界はすごいね。



早速、糖質ゼロビールで祝杯だ!ホントめでたい!今宵のアテは牛蒡フライぽんじり鶏皮焼き鳥!うん、いい感じじゃない?




最近数は食えなくなったが、鶏皮は大好物。美味い!そしてメインは豚肉と茄子のみぞれ炒め。これも最近のお気に入りね。もちろん、芋焼酎にスイッチ。超フルーティーなクールミントグリーン。大袈裟じゃなくて飲むとトロピカルフルーツの味わいがするほど・・・ホントすごいよ、これっ!


でも、今年は先日の松山選手の悲願のマスターズ制覇もあり、ゴルフ界すごいね。もしかしたらこの憩いでオリンピックもいけるんじゃない?でも笹生選手はフィリピン代表なんだって?なんなの W国籍って?そんなの知らなかったよぉ〜、
しかし、渋野選手が予選落ちして、正直全米プロの興味薄れちゃったので、全然注目していなかったんだけど、朝のTVで日本人同士のプレーオフやっていると聞いてびっくり。人文的には全くノーマークだったもんね。申し訳ない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単身赴任生活!(自炊&アイテムetc)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事