見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

マックの「ゆず香るおろし チキンタツタ&フィレオフィッシュ」!

今日のランチは朝からカミ産と娘が買い物に行っていたので、その際に買ってきてくれたマクドナルドのハンバーガーだ。まぁ〜たまにはいいかっ?
途中で電話があり「何にする?」そこで今キャンペーンしているのがチキンタツタバーガーとのこと。特に好きという訳ではないなぁ〜?


そんな中、「ゆず香るおろしチキンタツタ」もあるとのこと。「これっ好きなんじゃない?」ズバリ”ゆず香るおろし”ってツボだもん。決定だ。


早速、かぶりつく!おぉ〜確かにゆず味がジワ〜っと口に広がって美味いじゃん!ハンバーグのおろしって水っぽくて平気?っと思ったが水分絞ってあってなるほど最近のマックではかなり評価高いかも?うん、美味いよ!


そしてもう1つは自分的には鉄板バーガーとも言える「フィレオフィッシュ」だ。俺っハンバーガーはフィッシュ、サンドイッチは玉子!これっMyルールになっちゃってるのだ。濃厚なタルタルソースとフィッシュのホクホクさがいいんだよねぇ〜。安心の味わいだ。
しかし、昔はハンバーガー1つ100円時代があってセットにハンバーガーもう1つ加えてもワンコインっンだったから、最近のプライス見るとどうも躊躇しちゃう?高いもんねぇ〜?今時の貧乏学生は何食ってるのかね?可哀想に・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パスタ & 洋食 & ハンバーガー etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事