見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

ランチは人気の「ブッチャーズ」の炭火焼豚肩ロースランチ!

今日のランチはなんとなくガッツリと食いたい気分・・・こういう時は待ってました肉だ。ならば人気のブッチャーズに決まりだ。色々あるランチメニューの中から炭火焼豚肩ロースをチョイス。更に100円プラスでライスにカレートッピング!これが定番だ。スープ&ドリンクはフリー。う〜ん、期待通り満腹。

あぁ〜歳とるごとに1週間が早くなってくる。今週もあっという間に過ぎていった。ほんと早い。あっという間に週末だもんね。っということで1週間頑張った自分を労う意味で芋焼酎で乾杯!あぁ〜アテのプリプリのエビの揚げ物は食感も味も最高!あぁ〜十二分に癒される。

しかし、新型肺炎おさめる気配まるでなく、国内でもおそらく水際対策は不可能で拡散を防ぐことは難しいだろう。すでに愛知県では2人、更にお隣の三重県でもとうとう感染者が出た。だって、名古屋では中国人観光客いっぱいだもんね。しかし、中国政府もダメならばWHOもダメ。隠してもダメだよ。体裁や面子、利益優先なんて最低だ。
だからと言って、中国人全てを感染者のように見てしまうのも罪だしねぇ〜。ホント難しい問題だ。そんな中、国内でも着々と薬の開発進んでいるとか?ここは製薬業の方々に頑張って欲しいよね。


愛知グルメ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美食(その他グルメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事