見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

おいおいW杯予選なのに放送なしって・・・?

おいおい、国内のメディア業界にひと言言いたい!なんなのW杯予選の地上波放送どころかどこでも放送しないってどう言うこと!確かに現地メディアの放映量の高騰というか?ぼったくり問題はわかる。だからって放送なしっておかしくない!国民の需要をわかっているのだろうか?
こう言う時こそNHKなんじゃないの?ホーム&アウェイなんだから目には目をでやり返してやればいいじゃないかっ!放映料高騰はこのまま右肩上がりのはず・・・っとなると見れない試合がドンドン増えるってこと?情けないねぇ〜。




まずは祝杯だ!今宵も超フルーティ芋焼酎「サニークリーム」だ。そして、アテは待ってました鮭のハラス焼き!
脂滴るハラスだもん。これっ嫌いって方も少ないだろう?毎度悩んだ結果、皮についた脂みもったいなく皮まで全部食べちゃうんだよなぁ〜。美味ぇ〜!!いくらでも食えちゃいぞうだ。




メインは大雑把に言っちゃうけど、豚肉野菜炒め!でも、茄子と蓮根の相性っていいもんだねぇ〜。カリカリとトロトロの相反する食感がいいバランスで最高なのだ。長葱あるともっとよかったかなぁ〜?



「今日も結局食べるんでしょ」ってかみさんに言われたが、おいおい混ぜご飯かよぉ〜。そう言われれば意地でも食わずにスルー・・・っといきたいところだが、やわな反骨精神は脆くも崩れ、なし崩し的に食うハメに。う〜ん、更に美味いとくるからたまらん。おいおい、ホントやばいぞ〜。そろそろ気持ち入れ替えねば。

話はサッカーに戻って、ライブで見えなかったのはすごく残念だったが、謎多きシリアに5−0の圧勝は吉報だった。久保&伊東、上田らが躍動したとか・・・次戦は来園3月の北朝鮮連戦かぁ〜?果たして放送は2戦ともあるんだろうね?まぁ〜とりあえず2連勝おめでとう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事