見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

Newオーブントースター到着!

単身赴任生活の中、欲しいんだけどどうしてもというレベルではない・・・それがオーブントースターだ。温めるだけなら電子レンジがあるし、ホットサンドメーカーもあったし・・・でも、たまにこんがり焼けたトースト食べたい〜ってなるし、スーパーの揚げ物などをカリッと温めた〜いっとなる。




やっぱりトースターあって損はないが・・・でも勿体ない。そこで閃いたのが、フレッツのポイントが残っていることを思い出す。実はこれで長女にトースター送ったばかりだ。おぉ〜ピッタリ同じトースターが買えるじゃない。どうやら山善のOEM製品? YTN-C101(W)と同製品のようだ。無料ならばありだろう!っということで本日無事到着。やっぱり嬉しいねぇ〜!だって無料だもんね。



必要最低限の機能やアイテムも付いている。置き場がないので電子レンジ上に決定。デザインも統一されていてバッチリあっていいんじゃない?うん、気に入った。
早速、明朝はトーストといこうかな?糖質制限の身なので、あまり言えないけどブルーベリートースト食いたいなぁ〜。学生時代スキーにハマっていた頃の朝食の定番だったもんね。あぁ〜我慢できない。明日ブルーベリージャム探してこようかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単身赴任生活!(自炊&アイテムetc)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事