見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

鶏もも刺し定食!

今日のランチは行きつけの鶏居酒屋「だんだん」で定番の鶏もも刺し定食!リーマンだったらわかってくれるだろうが、自分の中で月に1〜2度は必ず食べるというMyランチってあるものだ。自分的にはモロにこれだ。あえてわさびをちょっと多めにつけて頂く鳥刺はもちろん美味いし、1つだけと鶏唐揚げが付くのもさりげなくボリューミーでいいのだ。うん、美味い!


昨晩で蔵の師魂 The Orangeは残念ながら完飲・・・あのフルーティーさ、良かったなぇ〜。でも安心。今宵から今度はGreenへスイッチだ。アテも完璧!味噌田楽アスパラガスの肉巻きマカロニグラタン!繰り返すけど完璧申し分ないね。

話変わって、見ましたか?韓国の安倍さんの土下座像。まぁ〜色々言いたいことあるのはわかるよ、でもあれはダメだろう。アウトだ。あの国に最低限のマナーってあるのか?もう1度言いたいよ、民意ってどうなってるの?でもねっ、日本相手ならば何やってもいいっておかしいだろう。悪いけどホント舐めてるよ、あの国は。これっが、アメリカ、ロシア、中国にやれる?更に、ねぇ〜文ちゃんがやられたら、あの国は大騒ぎするんじゃないの?我が国はおかげさまで民意が高いので、やられたらやり返すなんてことないからね。しかし、民意の低い国って悲しいもんだねぇ〜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事