四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (ru-)
2012-04-03 15:10:01
春はやはり桜ですね。
見事な咲き方をしっかり捉えてとても綺麗です。

デジにコメント入れさせてもらいました。
返信する
市街地に咲く桜 (遊花)
2012-04-03 17:12:02
短い開花にならなければいいのですが・・・
心配です。今度はru-さんとこ初め他の方
の写真を楽しみにします。
返信する
おおっ! (季楽)
2012-04-03 22:57:09
もう殆ど満開ですね。
天気も良く青空に桜が映えて素晴らしい。
こちらは日曜に一気に開花し始めました。
今日は暴風雨でしたが、桜は咲き始めて最初の雨風は耐え忍びますのでたぶん大丈夫でしょう。
返信する
サクラ (遊花)
2012-04-04 10:35:31
季楽さん お早うございます。
一昨日から出ていた暴風警報でもうほとんど
散ってしまうだろうと思っていましたが、マンションから見下ろすとどうもまだ大丈夫みたい!
ラジオからも西公園の桜は大丈夫だと・・・
聞こえてきました。
返信する

コメントを投稿