四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物凄い数の (季楽)
2012-04-23 00:06:13
八重桜ですね。
花弁が多いので見応え十分、遠くから見るのも良いかも。
海と桜の取り合わせも良いですね。
返信する
素晴らしい (ru-)
2012-04-23 15:37:16
八重桜はお花自体が重厚なので風格がありますね。
ソメイヨシノなどとは違った綺麗さに見惚れました。
この辺は八重桜が今やっと咲き始めた所です。
この雨と冷たい風にチョット可哀想な気がします。
この雨の後は夏日になるとか?

これだけ見事に咲いていると観光の方も多いのでは?
返信する
Unknown (遊花)
2012-04-23 16:19:49
季楽さん しばらくでした。
山の中腹がピンクになると満開です。
なるべく確認してから行くようにしています。
 写真の削除が今年に入っても
続いているので、今月からデジブックだけの投稿
にしました。ごめんなさいね。
返信する
満足 (遊花)
2012-04-23 16:45:28
ru-さん
先日は警報が出るほどの強風でしたが、ことしは
こんな気象多くなりましたね。この福寿台は地元
の人だけが知る穴場になってます。今年は二回
行けるチャンスがあって良かったです。
 冷たい雨の後はいっきに咲きそうですね。
返信する
写真の削除 (季楽)
2012-04-23 22:29:37
投稿した写真が勝手に削除されるのでしょうか?
そのような現象は私の所は有りませんが。
gooに問い合わせた方が良いのでは。
返信する

コメントを投稿