四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花弁 (ru-)
2011-09-04 11:31:46
綺麗に撮れてますね。
まるで風車の様で今にも飛び出しそう~~
沢山咲いている時は気が付かなかった花弁の重なり具合が良いですね。
返信する
Unknown (遊花)
2011-09-04 15:47:58
ru-さんの所の台風の影響はどうなんでしょうか?
テレビで見ると被害の広がりに心配しています。
 ru-さんのいわれるように、風車のようですね。
見慣れている花にも新しい発見がありますね。
返信する
こんばんは (あおぞら)
2011-09-04 21:24:57
台風が過ぎ去っていくぶんか朝晩涼しくなったでしょうかね。

日日草。
ポピュラーな花で改めて見るに季節を感じたり、、で花それぞれに趣があって和みます。
返信する
こんばんは! (遊花)
2011-09-04 22:16:21
あおぞらさん 台風はそれほどひどくなかった
けれど風が少し強いです。
見慣れた花でも、思いがけず咲いていると
嬉しいですよ。
返信する
こんにちは (ru-)
2011-09-05 13:38:30
お見舞い有難うございます。
台風本体とは大分離れておりますので 被害と言うのは御座いません。
唯今日になっても断続的な大雨が降ってます。
同じ県内でも西の方は被害が出ているようです。
返信する
初めまして (季楽)
2011-09-08 22:17:26
改ブログと改HNしてから初めての訪問になります。
以前同様お付き合い頂けると嬉しいのですが。
こちら台風が去って空が秋らしく、夜が急に涼しくなり窓を明けて寝られなくなりました。
返信する
はじめまして? (遊花)
2011-09-08 22:52:36
心機一転気持ちも新にというところでしょうか?
引っ越されたのだと思っていましたが・・・
こちらこそよろしくね。
返信する

コメントを投稿