四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が (季楽)
2013-01-22 22:15:47
かなり降ったようですね。
山茶花の絨毯凄いですね、あんな光景は初めて見ました。
それにしても風も無く穏やかな海、陽射しも有って暖かそうに見えます。
でも本当は寒いのでしょうか?
返信する
Unknown (遊花)
2013-01-22 22:42:56
17日夕方に降った雪ですが、珍しくまだ日陰は
残ってました。今度の雪は海沿いの方が多かった
みたいです。山茶花も今散る時期なんでしょうが、雪
と合わさって余計綺麗に感じました。
幸い島でもこの日は風がなかったので、温かい日
でしたよ。檀一雄が晩年をすごした島でもあるんですよ。
返信する
良い旅 (ru-)
2013-01-23 13:02:21
そちらでも未だ雪が残っているのですね。
でも良いお天気に恵まれ素敵な旅でしたね。
水仙も綺麗に咲いて香りが此方まで漂っているかの様です。

でも雪が残っているようですのでやはり寒いのでしょうか?
今回の雪は多過ぎました、こちらでも日陰は未だ残ってます。
返信する
Unknown (遊花)
2013-01-23 17:41:40
ru-さん こんにちは!
能古島はいつも何かしらの花が咲いているよう
ですが、私が行く時は花がない時期ばかりで
次回はしっかりと、花の時期に行きたいです。
 今回の雪は結構降降りましたね。雪が降ると高速道が
閉鎖され、電車が運休してしまうので困ります
返信する

コメントを投稿