四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ru-)
2012-05-13 16:19:25
遊花さん
何時か拝見した時のブーゲンビレアですね。
あれから随分なりますが見事に満開を迎えてますね
この辺では露地植えですが、少しづつ咲いているようです。
でも温室の様な見事な咲き方ではないので此方を拝見して圧倒されました。
返信する
こんばんは! (遊花)
2012-05-13 21:53:01
ru-さん具合でも悪いんですか?最近更新が
ないようですが…以前そういう話をお聞きして
いたので、心配しています。
 ところでブーゲンは今満開で華やかでしたよ。
3月に来たときに初めて知ったのですが、花の中心
の白いところが花なんですね~ズームで見ると
可愛い花です。
返信する
温室の中は (季楽)
2012-05-13 22:09:39
もう相当気温が高いのでしょうね、そして南国の花は派手ですね。
極彩色花のように見えるのはやはり葉ですか、葉が花に見えます。
□の花が有りましたね、花の中に型が浮かび上がってる。
返信する
ハート型 (遊花)
2012-05-14 10:35:39
季楽さん
おはようございます
温室の中は汗ばむような暖かさでした。こういう
場所だから鮮やかな色がでるのでしょうね。でも一番人気は初めの白にピンクが混ざった種類だそうです。名前がブライダル~なんとかだとかで、ちなみに、私もこれが一番好きです。そういうわけではないのでしょうが、ウエディングの写真もたくさんありましたね。季楽さんが見つけたハート型わかりました。いや~まいりました。
返信する
後少し (ru-)
2012-05-14 22:18:15
ご心配をお掛け致しご免なさいね。
家族の中でチョットしたアクシデントがあり
私自身は大丈夫なのですが、家庭内の仕事や諸々
私が動かなければならなくなりちょっとの間
PC 開く間もなく動き回ってました。
少しづつ元に戻ってますが未だ完全ではないので
もう少しかと思います。
ご心配頂き有難うございます。
返信する
Unknown (遊花)
2012-05-15 00:27:49
ru-さん
かえって気を使わせてしまったみたいでこちらこそ
ごめんなさい。生活してれば色んな問題も起こって
来るでしょうから。それに毎日更新もしてないのに、差し出がましかったですね~。
返信する

コメントを投稿