四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

不安定な空模様

2011年08月28日 15時54分59秒 | 山登り

  不安定な天気の中登って来ました。五ヶ瀬スキー場から登り始め大きな雨

  にも会わず、無事下山して来ました。白岩山(1620m)・向坂山(1684.8m)

  この標高にしては楽な登山でした。

   ↑オタカラコウ

    ↑ヘーゼルナッツ

    ↑ソバナ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう・・・ (パピー)
2011-08-28 19:11:52
遊花さん、お疲れさまでした。

これだけ多くのメンバー皆さんと一緒なら楽しい登山になりましよね。
1500mクラスの山が一番快適な山歩きが出来るようかな~。お花も適当にお目にかかれるし。
天気に恵まれず、綺麗な写真が撮れなかったが残念だったです。
九州にもスキー場があるんですね(笑)。
返信する
スキー場 (遊花)
2011-08-28 23:03:38
ここは宮崎との県境なのに、スキー場があるのは
私としても以外でした。スキー場があるのはどこが北限かしらね。お目当てのキレンゲショウマは
一株あったものの写真の写りが悪く載せられませんでしたよ~
返信する
足取りも軽く (ru-)
2011-08-29 16:09:28
お天気に恵まれない割には皆さん足取りも軽やかで楽しそうですね。
スキー場が有るなんて信じられませんでした。
実際雪が降るのでしょうか?
お花達も見て頂いて喜んでいるのでしょうね。
返信する
登山 (遊花)
2011-08-31 17:31:51
なんと言ってもこのコースは超楽ちんなんですから・・・
やはりこの五ヶ瀬ハイランドスキー場が天然雪の最南限で雪が少ない時は増雪システムもあるそうです。スキーはまだした事がありませんが、一度
くらい滑ってもいいですね。
返信する

コメントを投稿