四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郷愁を感じて (ru-)
2013-03-06 11:19:30
遊花さん
何時もながら素敵な旅を為さいましたね。
神社や昔ながらの懐かしい茅葺き屋根のお住まいなど・・・
同じウォーキングを為さるのでもこのような所を味わいながら楽しかった事でしょう~~~
九州を知らない私にもその楽しさが伝わります。
お天気にも恵まれ素晴らしい旅でしたね。
返信する
Unknown (遊花)
2013-03-06 16:36:10
こんにちは!
天気に恵まれました。大気汚染に気を使いながらも
良い旅でした。ウオーキングと言っても私としたは
旅をしている気分ですので楽しいのです。
 鍋島邸の思いのほかに美しい枝振りの緋寒桜を
みれてそれだけでも幸せでした。
見て頂いてありがとうございます
返信する
ご無沙汰してます (季楽)
2013-03-12 00:27:55
最近忙しくてデじブックを見てる時間が有りません。
時間ができたらまたじっくり拝見させていただきます。
返信する
Unknown (遊花)
2013-03-12 00:44:02
季楽さん こんばんは!
3月は毎年行事が重なりますね~
いつでもお待ちしてますよ。
返信する

コメントを投稿