discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

ミレニアムレッドのメス get

2006-05-29 | 繁殖日記3
本日 ミレニアムレッドのメスが我が家にきました。
個体としては小ぶりですが、この子と 我が家のオスで子供が取れれば夢のF2が誕生します^^(クリペアのF2になりますね)
偶然 手に入ったのでとても嬉しいです^^。

聞けば 我が家の個体と同じ便で日本に入ってきた個体とのことです。なんとか子供が取れるといいのですが^^。

日曜日にミレニアムレッドのオスをフレームのメスとイナヌ(性別不明)のペアリング水槽にいれました。フレームの婿はどっちを選ぶのか・・・つづく。

3匹にしてみたのですが ミレニアムレッドはなんかのけ者にされてそうなので混泳水槽にもどしました。48時間で邪魔者は消えました。イナヌは見た目どおりオスみたいです。メスは発情色をだしてギラギラしてきてます。

ミレニアムはミレニアム同士でうまくいけばいいかな^^


最新の画像もっと見る