discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

冬季勉強会

2008-10-27 | 繁殖日記3

ディスクアローホビイストクラブ冬季勉強会(撮影 八矢さん)

今日は講師に芦田氏さんをお招きしての勉強会に参加してきました。
貸切の特別室にて13:00-17::00
22枚もレポートが^^(クラブ員の方には清書したものを配布しますので
しばらくおまちください)

飼育のポイントや水作りなど、貴重なお話を聞くことができました。
その後は焼肉♪あっという間に夜になってしまいました。
みなさん、お疲れ様でした。八矢さん芦田さん、ありがとうございました。

クラブに参加希望の方はディスクアローまで、お気軽にご連絡ください。
年3回の勉強会・年1回の品評会・BBQ・総会などのイベントがありますよ^^。

今日聞いた話の通りにして撮影した個体↓
いつもより綺麗にみえるかなー^^
ジャックワットレー・ブルーダイヤ 18センチオーバーのオス(2枚とも同一個体)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも! (hidepon)
2008-11-01 00:34:11
先日T-AQUAさんでグリーンの入荷時お話させていただいたものです。
立派なブログですね。
まだ、ディスカス飼育を復活して間もない初心者ですのでいろいろ教えてください。
またつい最近私もディスカスブログを始めましたので、暇なときに訪問してみてください。
(まだ、大した内容はありませんが徐々に写真等増やしていけたらと思っています。DISCUS STAGEさんのレベルに追い付くのは相当遠い先だと思いますが・・・)
返信する
Unknown (dai)
2008-11-05 04:31:43
こちらこそー^^
またお店でお会いできるといいですね。
返信する