discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

ディスクアローホビーストクラブ

2007-02-18 | その他
今日は友人とディスカスショップめぐりをしました。最後にたちよったショップではこのブログみてくれてる方とお会いできました^^
ヘッケル幼魚の育成がんばってください~。(是非お友達になりたいな^^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑シャツ)
2007-02-19 18:26:19
 昨日、横浜のショップでお会いした者です。
一緒にヘッケル選んでもらったり、お話させていただいて楽しかったです。ヘッケル綺麗に育てたいですね~。どう変わるか楽しみです。未熟者ですがよろしくです。

返信する
Unknown (dai)
2007-02-19 20:34:39
今度 またショップでお会いできるといいですねー^^。我が家にも是非遊びにきてくださいな。
ヘッケルの経過たのしみにしてますーーーー。
emimg@csc.jpがメールです。

今日(月曜日)はこれから ブログを通じて友だちになったかたが家に遊びにくることになってます。
ではまた~。

返信する