discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エアリティ)
2007-10-21 17:54:38
素晴らしいっす

写真がないと思ったらミクシィかぁ・・・^^;
返信する
Unknown (hirayama)
2007-10-22 08:59:40
すいません。恥ずかしながらミクシィ
を知りません。何なのですか。
どうやったら見れるのですか。
申しわけ有りません。
返信する
Unknown (dai)
2007-10-22 17:20:56
簡単に説明すると、お友達のみ みることができる
サイトです。メールを送ってくれれば招待しますよ。

このブログは不特定多数の方が自由にみることができる反面、先日の「名無し」のように失礼きわまりない、心無い方がサイトにきてしまいます。

誰にでも気軽にみて欲しかったのですが、ブログとミクシィを平行して更新していこうと思います。

こちらも繁殖日記などは続けていくのでまたよろしくお願いします^^
返信する