discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

スーパー レッド ヤムンダ到着

2006-04-27 | 原種
11時に到着しました。
水槽に浮かべること15分。水あわせ15分×2。→水槽へ「どぼん」
今回もエルバージュなし。(切れていたのもある;;ドキドキ)

詳しい水あわせはHPにのっています。

さて、30分後
ハンバーグ食べるかなー?→「ぱくぱく」食べています。OK^^
アカムシは食べるかなー?→「ぱくぱく」食べています。OK^^

この子も、すんなり順応してしまいました。
しかーーも、このソリッドの個体も雌だと思います。
3月に八代さんで購入したイナヌやWWFFのミレニアムレッド、さらにはロイヤルグリーンなどの雄とペアリングしてくれるといいな^^。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほそけん)
2006-04-27 21:38:10
いいですね。

まだまだ、じわじわと赤がにじみ出てきそうですよ。

また地色の黄色も抜群ですね。



繁殖が楽しみですね。

返信する
Unknown (dai)
2006-04-27 23:32:50
こんにちは

すいすい泳いでいます。

半年ぐらい飼いこんでからですねー。

側線のとこから赤いにじみがでていいかんじです。水中写真は赤くなってからアップします^^。
返信する
Unknown (マコード)
2006-04-28 00:13:03
こんばんは。ばっちりですね。半年ということで、年内には子供をつれてるんですね^^

写真アップ待ってます。
返信する
Unknown (dai)
2006-04-30 10:15:18
翌日には乾燥フードも食べていました^^。
返信する