discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

育成選手権

2006-07-01 | 育成選手権
7月1日 毎月1日に写真をUPということで 発表ーー^^(写真はあとでUPします)
ってみんなイカつりいってるんだよなーー。つれるように家から応援してますよー。


さて、6匹の中で一番大きい子はジャーーン!!「6・5-7センチ弱」までいきました。小さい子で5・5センチです。
6月18日に購入した時は4・5-5・5センチだったので見た目にも大きくなりました。
この子たちは調子をくずすことなく、すくすく大きくなっているので、成長が楽しみです。

アローさんのとこに兄弟のディスカスがいる限り、どなたでも参加できるので皆で幻の子を飼育してみませんかー^^。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エアリティ)
2006-07-01 23:03:31
流石ですね!

今度コツを教えて下さい!
返信する
Unknown (dai)
2006-07-03 01:24:03
たくさんの幼魚と一緒にそだてらているのがよかったかもです^^

エアリティさん 連絡まっててねーー。

(どんな話しを電話でしたかは内緒だよー)
返信する