discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

ランチュウ今日届きます

2006-07-29 | 繁殖日記3
届く予定の子は 白勝ちの更紗の錦(にしき)と言うのと、赤勝ち更紗という名前の子が届きます。オス・とメスっぽい子を送ってもらいました。

着いたら温度が同じか少し上の温度の水槽に移して、暫く1日エサは与えず2日目に2匹で一つまみ10粒を与える予定です。

いまからとてもたのしみです^^
写真は届いたらUPします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPA)
2006-07-30 19:59:25
daiさんまでランチュウですか!

こりゃ、PAPAも早く乗らないと、

置いていかれちゃうね
返信する
Unknown (先輩)
2006-07-30 21:54:10
らんちゅう無事に届きましたか?^^

写真楽しみにしてます!
返信する
Unknown (エアリティ)
2006-07-30 22:54:41
ウチにも3匹きました!

東錦です^^
返信する
Unknown (dai)
2006-07-31 05:51:11
渋いのをやりましたねー。

かっこよくなりそう!!。
返信する