discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

末廣鮨

2008-08-18 | その他
末廣鮨に夜ご飯たべにいってきました。日本一の鮨だと思います。清水駅より徒歩5分。

はじめていったときの衝撃が忘れられなくて、今回で3回目になりますが、いってきました。激ウマでした!!。たのんだのは25000円コース。(鮨の値段じゃないよね^^まあ、しょちゅうくるわけでもないから・・ご褒美ってことで^^)
16:00に出て23:30に戻りました。新幹線 便利すぎ!!。








今回は2階の個室の貸切。
望月さん が2階にきて目の前でにぎってくれました。
極上大トロ(めったに市場にでまわらない):溶けます^^。とけるんです!!
写真の左のお鮨ですね^^
右はアジ:これも絶品。
そして あわびの綿の鮨もうまい!!。なんでもうまい!!。
清水にいったら一回はいってみてくださいな^^



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コータツ)
2008-08-19 00:20:39
おいしそ~。

daiさん、今度是非、富山に行きましょう!

おいしくて割安なお店ありますから。

ごちそうさせて頂きます。

自信ありますよ
返信する
Unknown (dai)
2008-08-19 00:52:55
いくいくーーー^^お願いします。
お土産もっていきますよ^^
返信する
行きました! 清水港 (テフェ川)
2009-02-11 18:36:13
清水港、
行きましたよ。 daiさんのお勧めの店は水曜でお休みでしたが清水すし横丁で3軒梯子しました。

勇喜寿司で関さばと磯自慢
登竜門でランチ寿司と正雪
Theまぐろやでまぐろづくしと静ごころ
みんな良かったですね。

勇喜寿司は中野社長が経営者でしたよ!

返信する