discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

Mさん、Sさんありがとうございました

2007-02-20 | その他
オークションに出品中


今日は、お昼から雑誌の取材で、夜には先日 オークションに出品したマディラを引き取りにSさんとMさんが家に来てくれました。ディスカス三昧な一日でした。Sさん、ヤムンダももっていっていただけて、ありがとうございました。

今後の繁殖の方向性が決まったので、いままで集めた子たちをすこしづつ減らしていく予定ですが、みんな愛着あるんだよなーー^^。そういった意味で、「里子」って書いただけなんだけどね。ただしくは「取引」ですね。日本語はニュアンスを伝えるのがむずかしい・・・。



同じ趣味をもった仲間で活動するのはいつになっても楽しいし、やる気もでてきます^^






第1回 ディスクアローホビーストクラブ・ディスカスカップ
↑ディスクアローホビーストクラブ初のディスカス品評大会

乾燥フード販売←ワイルド・改良種も抜群の食いつきです。おかげさまで好評発売中
メダカにはMサイズがお勧めです。

アスタキサンチンエキス好評発売中(赤が綺麗になります)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2007-02-20 11:53:09
ブログの表現をかえましたが、書き込みは削除。

当事者同士でうまくやっているんだから、里子に出している人がどーちゃら、こーちゃら・・・
返信する
Unknown (orion)
2007-02-20 23:25:15
変な書き込みありましたね。ああいうのは相手にしない方がいいです。他でも書き込みして相手にされてませんでしたしね。私はファンとして応援しています。
返信する
Unknown (dai)
2007-02-20 23:52:01
こんばんは
ありがとうございます。
変な書き込みは即削除!!!なので、大丈夫ですよー^^
ディスカス関係でまたおもしろい情報あったら公開していこうと思います。
返信する